victoriaのブログ

サバイバルクラフトと言うアプリで遊んでいる様子を日記にしていきます。

サバイバルクラフトで街造りー第三話ー

街に市場を作ろうと思い、そのために広場を作ることにしました。

この↑場所に作ります。

住宅地から広場へのアプローチとなる建物をたてます。

ファンタジーな建物を飯食しているのですが、なかなか難しいです。

どうしても私は日本人なので和なテイストになるような……

あまり納得いきません。 雷門みたいになっちゃいました(笑

メルヘンでファンタジーを心がけて… 広場…

シンボルツリーを植えました。


それを見ている…… ヘラジカさん



観覧ありがとうございます。